ブログ

ドクターズ・ファイルにインタビューが掲載されました

先日、ドクターズ・ファイル(クリックするとリンクします)という、医療サイトのインタビューを受けました。

 

たくさんの情報サイトからのインタビュー申し込みがあるのですが、基本的にはお断りさせていただいております。

関係者の方々、本当にすみません。

 

なぜならば、自分の理念がほんの、ほんのごく僅かでも曲がって発信されてしまいたくないからです。

 

当院で実際に内視鏡検査を受けた方が、その体験を家族、知り合いに伝えて周知されていく。

クリニックに来ていただき、僕やスタッフの応対、雰囲気、院風、内視鏡技術、精度を体験した方に口コミで正しく伝えてもらいたい。

 

そんな思いがあるからです。

ラーメン屋の店主が取材拒否する理由が分かります。

(僕のクリニックはそんなに混んでいませんが(笑))

まずはとにかく、ラーメン実食してみて!みたいな感覚でしょうか。

 

しかしながら今回、ドクターズファイルさんの取材を受けました理由は二つあります。

 

一つ目は、虎の門病院もこの雑誌の取材を受けていたこと。親である虎の門が取材を受け入れていなかったら、僕も受けなかったと思います。

 

もう一つは、営業の方や取材クルーの方が僕のブログを十分に読み込んでいただいたこと。

昨年7月から記載したブログ。実に170以上ある記事を読み込んでいただいてから取材してもらいました。

 

 

Web媒体でも正しい知識を啓蒙し、宣伝していくことが、大腸がん、胃がんの早期発見早期治療につながり、

大腸がんの撲滅!につながると思っております。当院の内視鏡の特徴を盛り込んだ記事となっております。

どうぞご覧ください。(クリックするとリンクします)

 

病気についてブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日