ブログ

当院の大腸カメラ(大腸内視鏡)の特徴が掲載されました

大腸がんの早期発見、早期治療につながる大腸カメラ(大腸内視鏡)検査。

 

 

当院の大腸検査に対する理念、信念が掲載されました。(クリックするとリンクします)

 

是非ご覧ください。

 

 

以下、本インタビュー記事から一部抜粋して掲載します。

身体的な苦痛・精神的な不安・時間の拘束の解消をめざし、内視鏡検査をもっと身近に

 

早期発見・早期治療のためには、検査を受けたいと思った時に、すぐ受けられることが重要です。

検査が先延ばしになると、万が一、がんがあった場合、進行する可能性があるからです。

当院では早期に発見し、早期の治療につなげられるよう、可及的速やかな検査を常にできる体制を整えるために日頃から人的配置、検査動線、予約管理などを含めて工夫と改善を重ねています。

 

私が週1回外来を担当している虎の門病院と連携しているため、手術が必要になった場合もスムーズに紹介できます。

手術後は当院でケアをしていくことが可能ですので、一貫した診療をご提供できるのも安心だと思います。

どうぞ気軽にご相談ください!!

 

病気についてブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日