ブログ

待合、ついに

内視鏡室に天吊りアームが設置され、内視鏡本体が搬入されました。

その次の日はついに、造作のソファが搬入、設置され待望の待合が完成です。

設計・意匠をとことんこだわり、創り出した空間。このソファは高さも規格寸法も想像通りのジャストサイズ。

白と、黒と木目調をコンセプトに、グレーの床と真っ白な折り上げ天井で空間をまとめ上げています。

この中にSETAGAYA ENDOSCOPYのロゴが強調されるように演出。

天井の優しい間接照明とは対照的に、硬質な黒のレザーソファが全体を引き締めます。

 

11月10日現在のTOPページの待合の画像はCGですが、実物の方がやはり良いです。

 

想定していた通りのクリニックっぽくない、待合が出来上がりました。

(虎の門病院のDr等関係者なら、きっと富沢なら、そうするよね、と思う空間です。期待に応えられていると思います!)

 

 

そして、、、、

これから、いよいよ高名な写真家による本格的な写真撮影をしますので、ホームページをさらにアップデートします!

 

『せたがや内科・消化器クリニック』はクリニックですが、クリニックらしくない空間の創出を目指しました(笑)

クリニック内装ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日