ブログ

内覧会決定!!

表記の通り日程が決定致しました。

開業日は12月3日(火)。

 

内覧会の日時は

①11月30日(土)10時から16時

②12月1日(日)10時から16時

上記、2日間を公開で行います。

当日は混雑が予想されますため、原則、10時から16時は一般の方、患者様を対象として、

14時から16時は医療関係者を対象とさせていただきます。

医療関係者の方々には大変心苦しい限りですが、一般の方を優先させていただく時間配分になっていることをどうぞご理解ください。

もちろん、日程期間中であれば、いつでもご都合がつく時間で来ていただいても構いません。

尚、14時から16時はバッティングする時間帯となるため、混雑が予想されます。

 

一般の方と医療関係者の時間を分けることにしたのは理由があります。

それは内覧会に来ていただきました、すべての方に僕およびスタッフが丁寧に時間的な余裕を持って対応したいからです。一般の方は医師同士や医療関係者の専門的な会話をあまり心地よい、と思わない場面もあるかと思いましたので時間帯である程度区切りました。何よりも内覧会のコンセプトは医療関係者よりもまずは一般の方を優先する、という観点を考慮しております。

 

そして内覧会では、実際に会って、詳細に理念を説明したいし、当院の創業ミッションを伝えたい。初対面の方は、僕がどういう人間なのか、『せたがや内科・消化器クリニック』という事業のビジョンは何か、何をやろうとしているのかを理解していただきたい、と考えています。

 

日時が近づいてきましたら再度ご連絡致します。

 

また、当日診察券を発行することも可能ですのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

『せたがや内科・消化器クリニック』は先鋭的な内覧会を準備中!

 

開院日決定ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日