ブログ

桜新町駅からのアクセス:西口直進4分

西口を出てから4分で、桜新町クリニックモールに到着します。

今回は桜新町駅からのアクセスを紹介します。

①まず、東急田園都市線、桜新町駅に到着したら、B1階改札ホームを目指します。桜新町駅の改札は1か所だけなので間違いません。

②改札を出たら、西口の出口を目指します。右側に曲がっていくと西口の出口方面です。サザエさん美術館も西口から出ますので、サザエさんの案内と同じ方向です。

③階段を昇ると、バス停と磯野家の銅像が見えます。また、すぐに右手にマクドナルドが見えます。これで西口間違いなしです。(ほかに北口と南口があります)

④マクドナルドを直進し、スタバも通り過ぎます。2つ目の信号を通過し、成城石井が見えたらあともう少し。直進を続けます。

⑤反対側に、『タケノとおはぎ』『きさらぎ亭』が見えてきたら、目と鼻の先。

⑥ファミマの前にある、3つ目の信号の横断歩道を渡り、桜新町クリニックモールのエントランスに到着。お疲れさまでした。

 

以上、だらだらと、並べましたが、ざっくり。

 

 

西口から、4分まっすぐ歩いたら、着きます。

 

 

世田谷区の大腸がん、胃がん検診の『せたがや内科・消化器クリニック』は桜新町駅から4分、用賀駅から8分です!

ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日