ブログ

内装③~ボード下地工事~

10月3連休明けの現地、内装の様子です。台風の影響もなく着々とすすんでいました。

前回は骨組み段階でしたが、あっという間にここまで。

主にボード下地工事という作業が行われていました。下地工事の説明や石膏ボードと他との違い、天井のそれぞれの穴の用途やレントゲン室の造り、など説明を受けました。

外観ではついに、告知看板を設置。一番の特徴である、大腸カメラ(大腸内視鏡)、胃カメラ(胃内視鏡)を前面に出しました。今日から現地を通る一般の方にお披露目です。クリニック名は看板にまだ出していません。

2パターン試作しましたが、『ガツン』とカメラの広告を前面に、『サラッ』とクリニックロゴを入れた方を採用。クリニック名称はこのブログ、HPをみている方以外は知りません。隠れた名店みたいな勝手なイメージですみません。

 

 

Q、この写真の2枚の写真の違いがわかりますか?(ヒント:スマホ画面を拡大してみてください)

 

12月3日(火)『せたがや内科・消化器クリニック』は開院します!世田谷区の大腸がん、胃がん検診は当院までお任せください。

クリニック内装現地の様子ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日