ブログ

開業検討しているドクターの皆様へ

開業検討中の、ドクターの皆さまから、以前よりよくお問い合わせのメールをいただきます。

当クリニックで運用しているハード面やソフト面の両方につきまして、例えば、電子カルテや検査会社、内視鏡機器全般、司業や院内備品などなど。

当初は、皆様のご希望にそえるように丁寧に返信、回答する様に心がけておりました。

 

この春くらいから、ますますお問い合わせが、多くなってきております。

 

そのようななかでも、皆様のためになるように対応させていただいておりました。

過去の自分を想起し、皆様と同じ熱量で、視線で、様々なアングルからよく考えて反芻して、返信するようにしておりました。

 

しかしながら、夏ころから、問い合わせ著増のため、返答に大幅な遅れが生じております。

開業予定D rの皆様に中途半端な対応はできない、してはならない、と判断して、一旦ご質問に対する返答、返信は停止させていただきます。。。

対面での面会もお断りさせていただいております。

 

患者様の診療を第一優先とさせていただきます故、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

 

僕のブログに記載致しました開業日誌を時系列順に読んでいただきますと色々と参考になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

このブログにたどり着いたあなたの信念は、きっと叶うはずです!!

ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日