ブログ

壮行式

昨日は、赤坂見附のホテルニューオータニで、開業壮行式をしていただきました。

写真一番うえにご注目。国会クリスマス晩餐会と同じ日、同じフロアとは、、、

人生の門出、素晴らしい会場を設定していただいた先輩D rに深謝。

月曜日の20時から開始。僕のために、予想をはるかに超える規模で、たくさんの皆様に集まっていただき、本当に感謝しております。

 

昨日のブログは、オータニでの壮行式の僕のプレゼンテーションと同時にアップし、来ていただきました皆様とLIVE感覚でその場で共有する、ということを行ってみました。

ですので、プレゼンテーション中の暗い式場の中でも見やすいようにフォントが大きくなったりしています。

たくさんの激励のお言葉、どうもありがとうございます。いただきました、お言葉はすべてしっかりと胸に刻み込みました。本当に本当に感謝しています。

小生意気なことをたくさん、喋りましたが、地に足をつけて、はじめの一歩から、大事にゆっくりと進んでいきたいと強く認識致しました。

謙虚に、前向きに自分のできることから焦らず着実に。

 

消化器外科からいただいた記念の品は、僕が自らリクエストした、聴診器と、アップルウォッチ。大事に、大切に、使うたびに昨日の感謝を思い出したいです。

 

相手の立場に立った、あたたかい医療を提供していきたいと思います。初心忘れるべからず。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

開業壮行式@ニューオータニ翠鳳の間ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日