ブログ

撮影会

本日は著名な写真家による撮影日でした。

 

 

この日のために5月からストイックな筋トレを行い、約半年で5kg絞りました。大学時代は空手部でしたのでもともと筋肉質ではありましたが、久々に腹筋が割れております!

また、髪も切って、勤務医の時代のボサボサ、クタクタで容姿なんか全く気にしない『ザ・外科医』感から全く方向転換したつもりです。

さらに、メガネも変えて、ヒゲも昨夜と今朝の二回剃って、慣れないですが、『院長感』が出るように必死に努力しました。

写真を撮られるのは、もともとあまり好きではありませんでした。

しかし今回、プロ中のプロに撮っていただきながら感じたことがあります。それは想像以上の姿をレンズ越しに映し出してくれるので、自分に自信が持てるようになった気がしたこと。気がつくと写真嫌いが、もっと撮って欲しいとリクエストしていました。僕が、僕以上に映っている不思議な感覚。

時間と空間を巧みに切り取り、そこに感動を込めていく作業と感じました。仕上がりは約700枚の作品。一枚一枚そのすべてに物語があり、音楽も流れているかのような錯覚。写真の魔力、プロの魔法。本物を感じました。

 

そうか、写真嫌いは、もともと自分に自信がなかったからなんだ。今日は自信がついた1日となりました。

 

本日の撮影カットは厳選してホームページに順次差し替えていきます。これからのホームページのアップデートに、どうぞご期待ください。

 

世田谷区の胃がん、大腸がん検診は用賀・桜新町の胃腸科『せたがや内科・消化器クリニック』までお気軽にどうぞ!

ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日