ブログ

初顔合わせ

11月11日は、職員全員の初顔合わせ。

驚くほどの倍率から選定させていただきました、仲間たち。創業メンバーが揃いました。

 

ついにこの日を無事に迎えることができました。1年前には予想もしていなかった、クリニック開業。

(なぜ開業決心をしたのかは、『決意』のブログ(クリックするとリンクします)を参照してください)

 

開業の決心は、高校入試、医学部受験、虎の門病院就職などと同様に僕のライフイベントの中で重要なポイント。

しなしながら今までの決断の中で、最も実行に移すのが早かったと思います。それだけ情熱的に動いてきた証。

 

やや緊張しながら、待ち合わせ時間の9時半よりも少し早く全員集合。一番のお気に入り、漆黒のヨージ・ヤマモトのセットアップで桜新町入り。

まず最初に自身の自己紹介、虎の門病院消化器外科時代のこと、クリニックの理念、コンセプトを伝えました。過去、現在、未来の医療の姿についても話しました。

そののちに各自の自己紹介、顧問社労士さんとの面談、好きな制服決め、そして電子カルテの簡単な操作説明。

とても居心地の良い雰囲気の中で初日は14時に無事終了しました。

 

 

(お子様の発熱で参加できなかった方もいらっしゃいましたが、気持ちはしっかり伝わっていますよ!無理をして、朝早くに来ていただいてどうもありがとうございます!)

 

 

『せたがや内科・消化器クリニック』は優秀なメンバーとともに、11月11日からその第一歩を踏み出しました。

 

ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日