ブログ

さよなら、プレHP

気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、

11月1日から、本ホームページ(HP)が始動しています。(プレページから切り替わっています。)

ブログの体裁やフォントもアップデートしています。

 

いままで、プレページにお付き合いいただきました、皆さま、どうもありがとうございます。

本ホームページも十分に構想を練って、細部まですべて自分の言葉で表現しました。

 

もちろん、制作会社の方々の絶え間ない努力の上に成り立っていることは言うまでもありません。

コンセプトは、一般的な医療用のホームぺージの体裁ではなく、とにかく僕が好きなレイアウト、背景、全体のバランス、フォントを目指しました。ホームページはWeb上で自分がお客様を迎え入れるお家です。

これが、富沢の家です、と胸を張って言えるものを目指しました。

 

とても満足しています。

 

そして、、、

11月中旬に、院内の医療機器が揃いましたら、写真撮影をしますので、さらにアップデートしていきます。

 

誤字脱字、齟齬や、ここがわかりにくい!こうして欲しい、ここが知りたい!

この項目を追加して欲しい!これは削除して!

などあれば今まで通り、ご指摘(tomizawa@tokyo-onaka.comまで、必ず毎日確認しています)していただけましたら、幸いです。

皆様からいただいていた意見は必ず反映させてきましたし、これからもそうします。

 

 

 

桜新町・用賀の『せたがや内科・消化器クリニック』のホームページは全員参加型です、あなたにとっても理想のページを目指しています!

初めての方必見~このブログのトリセツ~ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日