ブログ

御礼~事務スタッフ募集終了~

先週から医療事務さんの面接を開始して本日で約10日目。

予想をはるかに上回る多数の応募がありました。

募集倍率は看護師さんの募集と同様に、本当に驚く結果となりました。

募集していただきました方々は全員、優秀の一言。1次選考は履歴書で、2次選考は面接という形式をとらせていただきました。時間的な制約もありましたために、応募していただきました全員と面接ができなく、大変心苦しく思っております。書類のみとなりました方々には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

これにて、当院のオープニングの求人は終了とさせていただきます。

関係者ならびに、当院に興味を持って応募していただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。

先鋭的なクリニックを目指して、精進していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

顧客満足は従業員満足から。つまり、当社は従業員満足を第一に掲げます。

『せたがや内科・消化器クリニック』は職員にも感動を与えられる環境づくりを目指しています!

 

求人ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日