ブログ

ブログの説明

ブログの記事数も7月2日にアップしてから、これで48記事目となりました。読みやすくするために、すこし修正を加えますので説明します。

各カテゴリ別にブログが分けられていています。そしてトップの写真(アイキャッチ画像といいます)の左上にカテゴリがついています。各カテゴリはご報告、僕のポリシー、学会、現地の様子、産業医、病気について、自己紹介、院長ブログ、等に8月17日現在、分類しています。今後もうすこしカテゴリが増える予定です。

どこから読んだら良いかわからないと思いますので、各カテゴリで読んでほしい順番に番号を振りました。この順番で読んでいただくと、特に、自己紹介などは僕の伝えたいことを時系列順に書いていますので、より意図がわかりやすくなっています。

また、カテゴリにが特に表示されていないものは院長ブログという表示になっています。このカテゴリはどこから読んでいただいても構いません。

また、読み疲れしないように長くなりそうな記事は多くとも1000字を越えないように努力しています。読みやすいブログをころがけるように頑張ります。

消化器疾患を中心に、これからも発信していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

おなかの相談は世田谷用賀・桜新町の『せたがや内科・消化器クリニック』までお気軽に!

初めての方必見~このブログのトリセツ~ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日