ブログ

ご報告⑤~コメディカルの皆様へ~

虎の門病院コメディカルの皆様へ。

いままで僕の診療にご協力、そして支えてくれてありがとうございました。

15年間、思い通りに精いっぱい消化器外科医として、自分がやりたい医療が実現してこれたのは、いつもチームとして協力し、支えてくれた皆様のおかげです。皆様と出会ったことは生涯の宝です。感謝の気持ちは尽きません。

とくに昔からのなじみの看護師さん、技師さん、薬剤師さん、OTさん、PTさん、病棟事務さん(クラークさん)、医療事務さん、一般事務さん、清掃員さん、その他の多くの人たち。

7月中旬から8月中旬にかけて病棟などでお見かけしては、今回の経緯、僕の開業に至った決心を個別に時間をかけて、説明させていただきました。しかしながら、本院、分院の全員の方に直接の報告が時間的なこともあり、できておりません。大変恐縮ではございますが、このブログでの報告となりましたことをご容赦、ご理解ください。

尚、開院する桜新町は、ご存知の通り虎の門病院本院からも梶ヶ谷の分院からもともに、アクセス抜群の東急田園都市線です。近くにお越しのことがあれば、ぜひ遊びに来てください!

桜新町クリニックモールの当院は桜新町駅から徒歩4分、用賀駅から8分に位置しております。

 

『せたがや内科・消化器クリニック』は東急田園都市線、用賀駅・桜新町駅から徒歩圏内です!

ご報告ブログ
Share on

ご予約・お問い合わせ

                   

電話でのお問い合わせ、ご相談はこちら

03-3428-1107
受付時間
月火木金
(9:00 - 11:30 , 15:00 - 17:00)
(9:00 - 12:00)
※日曜日 事前予約制
検 査
12:00 - 15:00(月火木金のみ)
休診日
水曜(院長 / 虎の門病院外来)| 第2,4日曜 | 祝日